「銀魂」観てきたァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!

20170715-銀魂
本日は実写版銀魂を観て来ました。

思っていた以上に面白かったです。
感想でも書いたのですが最初で最後と言わず、是非続編出して欲しいと思わせる出来でした。

ここ最近の漫画原作の実写映画としては間違いなくNo1かと。
そんな訳で感想はコチラ↓



<関連サイト>
「実写版 銀魂」公式サイト

「メアリと魔女の花」観てきました

メアリと魔女の花

本日は「メアリと魔女の花」を観てきました。
いつもは画像載せていますが今回はなれないスマホ投稿なので後日、修正する予定です。
さらに感想はフィルマークスで投稿した感想。
大丈夫だと思いますが失敗してたらこちらも後日修正します。
そんな訳で感想はこちら↓



<関連サイト>
「メアリと魔女の花」公式サイト

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」観て来ました。

20170701.jpg
今日は映画の日。そして、仕事は休み!そんな訳で、「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」を観て来ました。

中々、面白かったですけどそれよりもスターウォーズのエピソード8の予告が気になってしまった。
サブタイがとにかく気になっちゃいます。

公開が楽しみ。

とはいえ、今回はスターウォーズじゃなくてパイレーツ・オブ・カリビアンです。
感想はコチラ↓
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (2017)

【監督】ヨアヒム・ローニング / エスペン・サンドベリ
【出演】ジョニー・デップ / ハビエル・バルデム / ブレントン・スウェイツ / カヤ・スコデラーリオ / ケヴィン・R・マクナリー / ジェフリー・ラッシュ


★★★☆ [70点]「情けなさは健在」

ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウは相変わらずの安定キャラで毎度のことながら観ていて楽しかった。けど、ストーリー全体はちょっとイマイチ。過去作もこんなもんだったかなと疑問を持ってしまったが正直、あまり冒険している感じがしなかった。過去作はもっと冒険している気がしたんだけど、どうだろう?そして、新3部作の2作品目なのに前3部作の主要キャラを登場させるのはどうだろうと思う。話のネタがなかったのかな?と考えてしまう。全体的には面白かったけど、ちょっと物足りなさもあった。

Posted by 三日酔い on 2017/07/01 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」 公式サイト
ぴあ映画生活「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」

「22年目の告白-私が殺人犯です-」観て来ました

20170610_01.jpg
本日は「22年目の告白-私が殺人犯です-」を観て来ました

予告でかなり気になっていた作品でしたが実際に観てみると・・・凄かったです。

感想はコチラ↓
22年目の告白-私が殺人犯です- (2017)

【監督】入江悠
【出演】藤原竜也 / 伊藤英明 / 夏帆 / 野村周平 / 石橋杏奈 / 竜星涼 / 早乙女太一 / 平田満 / 岩松了 / 岩城滉一 / 仲村トオル


★★★★☆ [90点]「裏切られる展開」

話が進むに連れて思っていた展開と違う方向へと進んでいき、王道のどんでん返しが・・・!っと思ったらさらにどんでん返しと元々、予想がつかない結末がさらにわからなくなって、話が進むにつれてハラハラしていきます。正直、ここまでネタバレ厳禁な展開が待っているとは思いませんでした。最後まで展開の読めないためかエンディングは個人的にちょっと・・・・・・とはいえ、それまでがとにかく凄かったです。

Posted by 三日酔い on 2017/06/10 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
22年目の告白-私が殺人犯です- 公式サイト
ぴあ映画生活「22年目の告白-私が殺人犯です-」

「LOGAN」観て来ました

2017060301.jpg
本日はLOGANを観て来ました。

前作はDVDでしたが完結作ということと予告が今までのシリーズと違っていたのが印象的だったので映画館へ。

映画を見終わった後だと公式サイトやポスターで見かける【最後の爪跡】というキャッチフレーズが印象的です。

感想はコチラ↓
LOGAN/ローガン (2017)

【監督】ジェームズ・マンゴールド
【出演】ヒュー・ジャックマン / パトリック・スチュワート / ボイド・ホルブルック / ステファン・マーチャント / ダフネ・キーン / ウィル・ユン・リー / エリク・ラ・サル / イリース・ニール / エリザベス・ロドリゲス / クインシー・フォース


★★★★☆ [90点]「最後の生き様」

スピンオフ作品としてだけではなくシリーズとしても完全完結していて個人的にはラストは納得できていない。力が衰えたローガン、今までとはちょっと違うアクションで表現されていて人間相手であっても常に緊張感があった。これがヒュージャックマンが演じる最後のウルヴァリンと思うとちょっと悲しい・・・とはいえ、最後まで緊張感の溶けないシーンの連続で最後まで楽しめた。

Posted by 三日酔い on 2017/06/03 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
LOGAN公式サイト
ぴあ映画生活「LOGAN」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon