出会いはメンチカツからの2巻「買い食いハラペコラ」


今回の表紙ですが個人的にすごく好きです。

特に後ろのあーこの緩みきった表情がサイコーです。
食欲に対してものすごく忠実な顔をしているなぁなんて感じが良いですね!!

でも、2巻では表紙のようなハンバーガーは食べていません(笑)

今回も色々と買い食いしていますが今回は焼き芋が登場するのですが石焼き芋ではなく壷焼き芋。
壷焼きの解説とかも入っています。
近所には壷焼き芋はありませんが見かけたら1度は食べてみたいなぁなんて思う一品です。

今回のトンちゃんとあーこの買い食いで驚かされたのはクリスマスケーキです。なんとホールで買います。それほど大きなサイズではありませんが二人で半分こして食べるにしても1人あたりショートケーキ3個分食べていそうです。
そんなクリスマスケーキを食べるためにダイエットを見事成功させたトンちゃん・・・しかもケーキ食後のリバウンドも覚悟の上です。
痩せたいからダイエットではなくケーキ食べたいからダイエット。
こんなダイエット初めて見ました(笑)

学校は違う二人ですが他に友達いないの?なんて思えてしまいます。
クリスマスを一緒に過ごしていただけではなく一緒に花見なんかもしています。花見ではコンビニのつまみなんかを買って炭酸ジュース片手にとはいえ桜よりも団子って感じがするトンちゃん、あーこですけど(笑)

ラストにはトンちゃんとあーこの出会いのエピソードが!

買い食いが好きなトンちゃんと買い食いに憧れていたあーこ。
たまたま同じメンチカツのお店で出会う二人。
トンちゃんにとってその時のあーこのお腹の音は忘れられないようです。

ですが当時はメンチカツのみを堪能していようで今回はなんとトンちゃんが持ってきたおにぎりと一緒にメンチカツを堪能。
このセットが合わないはずがないです!!

3巻では表紙のようなハンバーガを食べるのか気になった3巻でした。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon