コイに興味がない?2巻「俺んちのメイドさん」


2巻ではサラが気になっているタカオミに衝撃発言がサラから告げられます。

俺んちのメイドさん2-1
「鯉は(料理)しないよ!」

これを「恋はしないよ」と解釈してしまったタカオミ、日本語って難しいですね(笑)

しばらく傷心気味なタカオミでしたが・・・その後サラのタカオミに対する接し方が変わっていき、後半では意識せずにはいられない状態のようです。
今後の二人の関係の進展が楽しみな内容でした。

今回はさらにタカオミとアミがヒロフミと一緒に暮らすことになったエピソードも語られます。
アキラとは母親が違う二人。不幸があったのかなと思ったのですがそう言った事情ではなく体が弱い母親が田舎で療養するため
タカオミとアミはヒロフミと共に生活することになったようです。

突然、義兄とはいえ知らない人の家にお世話になるタカオミとサラも大変ですが
突然、家を渡されて再婚相手の子供と一緒に生活してくれと頼まれたヒロフミも大変です(笑)

さらにアミとアキラの出会いも収録。
何故、異常なまでにお嬢様と呼んで親しんでいるのかが描かれています。

ロリコンを否定するアキラですが子供の言動から恋に落ちてしまうのはやはりロリコンでは・・・
まあ、アミが高校卒業後に告白するということなので、少女ではなくアミという一個人を愛しているということでいいのか???

なんてエピソードもありますが今後のタカオミとサラに期待する2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon