「インフェルノ」観て来ました

インフェルノ
本日はビデオの日でGEOとかTSUTAYAで新作・準新作とか100円で借りられるセールをやっていましたが映画館も負けていません。
朝からインフェルノを観に行きましたがものすごく人が並んでいました。今回はムビチケで購入していたので列に並ばずに済みましたけど。

そんな訳で今回はインフェルノの感想です↓
インフェルノ (2016)

【監督】ロン・ハワード
【出演】トム・ハンクス / フェリシティ・ジョーンズ / イルファン・カーン / ベン・フォスター / オマール・シー / シセ・バベット・クヌッセン / アナ・ウラル


★★★★ [80点]「サスペンス映画としてはイマイチだけど・・・」

原作は未読なのでどこまで原作を再現されているのかわかりませんがサスペンスとしてはイマイチパンチが弱い気がしました。ラングドンの周囲が敵が味方なのかが常にわからない状況は見ていてハラハラさせてくれますが、ラングドンが記憶を失っていた期間の彼が取った行動に対する解答も中途半端な印象が感じられた。とはいえ、クライマックスでの緊張感は見ていてハラハラさせられる展開がとても面白かった。世界規模の事件なのに行動範囲が狭いのも気になってしまった。まとめるとサスペンスとしては少しイマイチだけど、単純な楽しむだけの娯楽映画としては凄く面白い作品でした。

Posted by furiruwark on 2016/11/03 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
インフェルノ 公式サイト
ぴあ映画生活「インフェルノ」
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon