コミュ症だけど友達100人できるかな「古見さんは、コミュ症です。」


美人でクラスの人気者である「古見 硝子」
いつも無口なのに彼女が行動するとそれが全て好感を持たれてしまうほど、もはやカリスマ的存在と言っても過言ではない?

が、実は古見さんは喋るのが苦手。
思ったことが言えないコミュ症・・・なんとか喋ろうとすると・・・・・・







































古見さん1-1
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル


めっちゃ震えています(笑)

そんな彼女と友達になった「只野 仁人」
古見さんが友達100人作るために協力します。

クラス1の人気者でも只野くんが理解してくれるまでクラスに友達が1人もいなかった古見さん。
少しづつですが、只野くん以外の友達ができたり買ってもらった携帯電話に友達の連絡先を教えてもらったりと普通の学生らしいイベントも楽しんだりしているのですがなにせコミュ症である古見さん、中々スムーズに事が進みません。

そんなクールビューティーに見えて、中々会話ができない古見さんの挙動が面白いのです。

電子版の発売が紙版より1ヶ月遅れでしたのでようやく・・・!!って感じです。
2巻以降も楽しみ。

果たして古見さんは友達100人できるのか!?

WEBサンデーで第1話が読めます!

<関連サイト>
WEBサンデー 古見さんは、コミュ症です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon