隣町からろこどるやってきました「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」5巻


今回は奈々子たちの前に新たなろこどるが登場。

隣町でろこどるをやっている「豊四季 そら」
奈々子と同じ、学校の生徒だった彼女は突然、奈々子と縁に現れて挨拶していきます。
1周年ライブに感動したようなのですが学校での奈々子を普通と評価・・・・・・まあ、本人もご納得の普通なのですが改めて言われるとヘコむようです。

でもその後、流川ガールズ、魚心くんと合同ライブでトラブルが発生しますが奈々子の機転によって助けられます。流川ガールズや奈々子の評価も変わったと思いますが奈々子の歌は普通という感想でした(笑)

そして、今回は流川ガールズに一大イベントが!!
流川ガールズ・・・・・・CDデビューします!!

AWA2ガールズのPVを見たりしてより良いCDデビューを目指しているよう
ラストにはAWA2ガールズと出会うのでは・・・・・・というような伏線を残して終わっていますが、流川ガールズCDデビューが気になる5巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon