4コマ漫画をとにかく買ってきた

3連休最終日。
みなさん如何お過ごしでしょうか?

私は日がなゲームやったり漫画読んだり・・・・・・いつもと変わらない(笑)

そんな中で何か急に4コマ漫画を読みたくなってブックオフやらエンターキングで4コマ漫画を探し回りました。

で、買ってきたのがコチラ↓
20161010 (1)
ジャジャーンと3日間で買ってきました。

アニメ化したのとかも含めて色々ととにかく手を出してみたのですが

20161010 (2)
けいおん! 全巻

20161010 (3)
崖っぷち天使マジカルハンナちゃん 1~2巻

20161010 (4)
あっちこっち 1~3巻

20161010 (5)
かなめも 1~5巻

20161010 (6)
彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 1巻

20161010 (7)
あずまんが2

全部で18冊・・・大体1600円ぐらいでしょうか
電子書籍を買えば場所は取らないのですがお金がないので安さには勝てない・・・・・・

ですが3連休で映画観ようと思っていましたが予定よりお金を使いすぎたので今回はやめました。

あずまんが2は4コマ漫画ではない上に実家に大きいサイズの方があった気がしたのですが中身に惹かれて購入してしまいました。
結構疑問に感じたのはこのあずまんが2・・・・・・CD-ROMがあるのですが未開封なんです。
2000円近いお金出してこれ買った人、なんかもったいないなぁとか思ってしまう・・・

けいおん!やあっちこっち、かなめもはアニメにもなっているので単純にアニメ以降の話が気になったという理由・・・・・・アニメ放送していた時期考えるとこれまた唐突な気がしますけど。

崖っぷち天使マジカルハンナちゃんはあつあつふーふーの佐藤両々先生の作品であつあつふーふーとジャンルが違うこの漫画がどんな漫画なのか気になって。

彼氏ってどこに行ったら買えますの!?はそわそわDrawingの火曜先生(記事に書いたことはありませんが)雑誌で読んで知っている先生だったのでなんとなく購入。

近所のブックオフやエンターキングだけでなく二駅離れた場所まで足を運んだりしておかげで足が痛い(泣)

全部ではありませんが幾つか記事にしたいなぁと思っています。

そのためにはまず読まなくては・・・・・・まだ一つも読めていない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon