ケツ闘の5巻「ちおちゃんの通学路」


今回はいきなり小学生に決闘を申し込まれるちおちゃん。
一緒に通学していた真奈菜まで巻き込まれてしまいます・・・・・・ていうか主な被害は真奈菜。

永平女学院という超お嬢様学校と言われている学校に通っている少女がいきなりカンチョーを真奈菜に炸裂させます。
実は決闘ではなくケツ闘。ちおちゃんの片腕ずつでカンチョーを決めようとしてきたのを見て同じことをして指を骨折した生徒がいるみたいですがお嬢様学校で何をやっているんでしょうか(笑)

接戦ではありましたが徐々に追い詰められていくちおちゃん。
ケツ闘を申し込んでいる目的を彼女に聞いて兄の仇と言われます。

身に覚えのないちおちゃんですが、取り敢えず鮫島学園の弱そうな奴にケツ闘を申し込んでいた小学生。
本人は気づいていませんが正解です(笑)

ちおちゃんたちにケツ闘を申し込んだ少女「安藤 ちはる」はちおちゃんに好意を持っているあの安藤さんの妹。
どうやら、チームを抜けてバイトに明け暮れる真面目な兄が許せず、さらには大好きだった兄を変えてしまった鮫島学園の女子が許せなかったようです。

その後も、登場してちおちゃんに学校の宿題でアドバイスをもらおうとして彼女の家に訪れます。
ですが何故、ちはるが彼女の家を知らないはずなのにちはるがちおちゃんの家に訪れたのか・・・?

兄のPCを借りていたら地図にちおちゃんの家がチェックされていたことでわかったみたいですが・・・・・・

何故、安藤さんがちおちゃんの家を特定しているのか?
という疑問はさておき、とにかく女子高生の威厳を見せるためにちはるの宿題を手伝うことになります。

ですが、この宿題の結果・・・ちはるの真奈菜に対する評価は上がりましたがちおちゃんの評価はダダ下がりです(笑)
小学生にダメ人間と思われてしまったちおちゃん・・・・・・ですがお兄さんはそんなダメ人間に惚れています(笑)

今後の安藤家に目が離せない5巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
100位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon