懐かしいタイトルとか知らないタイトルが知りたくて買っちゃいました

本日は近所の書店で気になっていた本を購入!

2016100801.jpg
懐かしファミコン&スーパーファミコンパーフェクトガイド!!

1冊1300円(税抜き)くらいでちょっとお高めなのですがどうしても読んでみたくて買っちゃいました!!

中身は色んなジャンル分け・・・といってもアクションとかRPGといったゲームジャンルだけではなくクソゲーや神ゲー、BGMのいいゲームとか独自のランキングで掲載。

流石に全てのゲームが紹介されてはいませんが(最後の方にタイトルだけ記載されていますが)読んでいると懐かしかったり納得できたり納得できなかったりのタイトルがてんこ盛り。

印象的なラスボスTOP10になんでマ○ー2入っていないの?とか思ってしまうところがあったり(笑)

少し作りが雑で紹介しているゲームと写真に掲載されているゲームが違っているとかのミスがありますがまあ、全体的には楽しめるかなと。

まだ、全部読み終えた訳ではないので時間があるときに少しづつ読んでいきたいかなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon