浮気だーっ!!「田中くんはいつもけだるけ」7巻


表紙は田中と白石ですがどちらかというと今回は妹の莉乃が目立つ7巻。
兄に嫌われたと友人の早夜に相談して普段は兄に対して怒っていることが多いのですが褒め倒してみたり、部屋の片付けで苦労させられたり偶然会った田中とライバル(?)の太田と3人でスタバを体験したりと出番が多かった。

スタバではライバル視している太田に負けないよう兄に対して良いところを必死にアピール。
ですが太田のスタバ予習は出来上がっています。
なんのことやらな呪文のようなオーダーだけではなく他のオーダーもさらっとこなせてしまいます。

相変わらずな太田への嫉妬ですが熱い飲み物をグイッと飲んでしまった田中。
莉乃のフォローに対して褒め称える太田。

結局、本気で太田を憎めない莉乃。
ですが、さりげない妹へのフォローをしていた田中。
それに気づいていたのは太田だけ・・・・・・まだまだツメが甘いようです(笑)

ですが、本当のライバルは太田ではなく白石でしょうけど、この二人は未だ面識がないから出会った時の莉乃の反応が気になる所です。

白石も頑張っています。
購買で昼食のパンをゲットできなかった田中に弁当をおすそ分け。
太田と一緒に3人で昼食を食べます。

リアクションが薄い田中の反応に落ち込む白石ですが田中のアクションを見てものすごく満足していると白石に話します。
少しは田中に近づけたと感じるいことができた白石。

・・・が、そんな熟睡中の田中につられて太田と白石も眠ってしまい授業に遅刻(笑)
まあ、となりで気持ちよさそうに眠っている人を見たら自分も眠ってしまうかも。

しかし、莉乃へのフォローに気づいたり、白石の弁当への感想をアクションだけで理解したりと莉乃も白石もまだまだ、太田には届いていないようです(笑)

今回も西園寺さん登場します。
ワック以外でもアルバイトを始めたようで田中たちが寄ったカラオケ店でバイト中でした。スイーツを注文する太田ですがそれを運ぶ西園寺さん。田中の歌声が気になって注文があるたびに自ら足を運びます。

しかし、部屋に入るたび歌っているのは志村。
メガネばかりで引きが悪いと悔やむ西園寺さんですが単にメガネしか歌っていないだけ(笑)

そんなこんなでラストで志村が何か驚いて終わりますが一体何があったのでしょうか?

そして、西園寺さん。
なんとスタバへ寄った回にも登場しています。
ワックのバイト中外でクーポンを配っていた西園寺さん・・・・・・

スタバ帰りの田中たちを見て・・・・・・







































田中くん7-1
浮気だーっ!!

他のお店に寄りたい時もありますよ西園寺さん!!
スタバに1度寄っただけで西園寺さんが青ざめた7巻でした。







































田中くん7-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon