ペルソナ5で○○してみた

普段は水曜日は記事の更新をお休みしているのですが
今週は大型連休(有給消化)が取れたので今回は記事を更新しようかなと考えて何を書こうかと考えた結果コレにしました↓

そう!待ちに待った新作、ペルソナ5!!

・・・の感想ではありません。
正直、今かなり夢中になってプレイしています。
前作もそうでしたけどストーリーが迷わず進むことができるので展開が気になってしまうんです。

で、まだ序盤ではあるのですが今回はそこでプレイ中に思ったことを絵にしたいなぁと思っていたので
それを実行しました。

と、言っても今回はイラストではなく4コマ漫画です。
1日で描き上げたのでかなり雑な作品ではありますが共感してくれる人はいる・・・・・・ハズ。

そんな訳で作品は↓


感想はもう少し進めたら書こうかなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon