実は凄い関くんのお母さん「となりの関くん」9巻


お年玉で購入したラジコンを操作してレスキューごっこをする関くん。
授業中の遊びに対する情熱がここまでとは・・・・・・!
しかし、そんなおふざけが過ぎた関くんに不幸が・・・でも関くんの自業自得だったり(笑)

さらには風邪で熱を出しているのにわざわざ授業に出て遊ぶ姿勢、そこまでして遊びたいか関くん(笑)

他にも駄菓子屋さんごっこや芸術家を気取ってみたりとしたりしている中、妹の純ちゃんをアイドルに見立ててアイドルごっこまでしています。
アイドルごっこを見ていた横井さんは純ちゃん大好きなので必死になってモニターの中の純ちゃんを応援。
それを見た関くんは・・・・・・珍しく赤面します。自分のやっていたことを他の人がやっているのを見て急に恥ずかしくなったということでしょうか(笑)

今回は横井さんと彼女の友人、友香とお茶をしに行ったお店で関くんのお母さん遭遇。
関くんに負けない手先の器用さを見せる関くんのお母さん。

ラテアートで横井さんに息子の遊びの謝罪をしたりパンケーキのクリームやクリームソーダのアイスで横井さんへの大サービス。
でも、恥ずかしさからか友人には見せたくない横井さん。大変です。しかし、友達に見せないよう関くんのお母さんが作ったアートを
横井さん壊している所を見た、お母さんは大ショック。物凄い横井さんの反応を気にしています(笑)

実は食べ物関係のお店で周辺で知らないほど有名な関くんのお母さん。
また別のお店で横井さんにサービスしてくれるかもしれません。

そんな関くんのお母さんが可愛らしい9巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon