純情ヤンキーとドMヤンキーの2巻「三月は俺様になります」


1巻で七海の友達になった(?)百合音くん、モテモテの七海にかまってもらいたい女子がいっぱいいる中で七海に無理矢理、絡まれていて大変そうです。

そんな、百合音に好意を持つ女子「市川 凛」が登場。
ですが見た目だけではなく百合音に対して脅すような喋り方になってしまい、自分の好意に気づいてもらえず・・・
しかし、普段は恋する瞳で彼を見ている市川。
彼女が百合音に好意を持っていることに気づいた三月と五藤。
市川のために二人は協力します。
少しづつですが2巻の中でも仲が進展しているようには見えます。

市川と同じヤンキー・・・こちらは男子ですが「高衛 銀次郎」が今回新登場。

やたらと喧嘩ばかりしているヤンキーで喧嘩も強いようですが彼はどちらかというと
殴られるために喧嘩をしています。

なぜなら、殴られるのが気持ちいいから(笑)

罵られるのも好きみたいですが自分の性癖を理解した上でサドスティックな彼女がほしい高衛(笑)
三月が俺様口調で雪野と話しているところを見つけ、自分も罵ってもらおうと三月に詰め寄りますが途中から話を聞いていた五藤が三月を守るために高衛をブッ飛ばしますが五藤の行動が高衛の顔面とハートにクリーンヒット!

殴られたのをきっかけに五藤に恋します(笑)
今後も登場して欲しいけど、五藤への恋が叶う可能性ってあるの?

もちろん、三月と雪野のエピソードもあります。
七海のパシリでも主人公ですからね三月。

雪野と花火大会でいい感じになりますがそれ以上に雪野のおバカ加減がよく出ているエピソードが印象的。
テスト勉強を見てあげることになった三月ですが彼の3教科の点数「1」「0」「0」併せて100点と言った雪野のジョークに・・・







































三月は俺様になります2-1
だまれ

ごもっともすぎる一言。
普段は意識して俺様口調で喋っている三月ですがこの一言はきっと素で言っています。

反論の予知無しです(笑)

雪野の学力が心配になる2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon