「朧村正」感想


3月にPS PLUSのフリープレイで配信された朧村正。

過去にWii版もプレイしていたので久しぶりにプレイ、アクションゲームでプラチナトロフィー獲得は無理かなぁと最初思っていたのですが・・・

先月頃から開始して本日ようやくプラチナトロフィー獲得!
朧村正160828-01

正直、プラチナトロフィー獲得は難しいかなぁなんて思っていたのですが、その理由はこの二つ↓
朧村正160828-02

朧村正160828-03

難易度、死狂という一度でもダメージを受けるとやられてしまう難易度。
これがとにかく大変でした。それでもどうにかこうにかこうやって獲得できました。

正直、ラスボスよりも他のボスの方が手ごわくて鬼助伝では一度、動画を参考にしたほど、その他の一部ボスにも攻略サイトを参照したりしての獲得。

その甲斐あってか、鬼助・桃姫の二人で上記トロフィー獲得前のラスボス戦ではなんと一度もやられることなく一発クリア!
これはかなり嬉しかったですね。

あとは3時間以内にクリアが条件の韋駄天というトロフィーが大変・・・・・・かと思いきやそうでもなかったです(笑)

最近のゲームを購入してもあまりやらずについつい夢中になってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon