ギャルの趣味は・・・・・・「ギャルとオタクはわかりあえない。」


ギャルとしてクラスメイトの女子に敬遠されている「早乙女 まりあ」

友達もギャルの彼女ですがそんな友達にも明かせない趣味があります。

ギャルとオタクはわかりあえない1-1
あやしいバイト・・・?」「援交とか・・・?

などど、言われているまりあですが・・・

ギャルとオタクはわかりあえない1-2
握手券付きCDゲットォォォォォ!!

彼女の趣味はTENちゃんというアイドルを鑑賞することでした。
まりあはアイドルオタクでした。

学校にもアイドルオタクの仲間(男子)はいるみたいですが
基本的には友人に隠しているまりあの趣味。
オタク仲間と普通に話していても他の生徒からはギャルに絡まれていると思われてしまいます。
ただ、アイドルの話をしているだけなのに(笑)

そんな彼女の趣味がクラスの女子にバレてしまいます。
地味でまりあやクラスメイトにも顔を覚えられていない女子「音無」に握手券付きCDをゲットして小躍りしているところを見られていました。

ですが、まりあにとってはそんなことは対した問題ではありません。
気にはしてTENちゃんのライブで精一杯応援します。

しかし、そこで偶然にもTENちゃんの正体が音無であることを知ってしまいます。
大好きなTENちゃんの正体を知ってしまった上にバラしたらまりあが小躍りしている動画をネットにアップすると脅迫されるまりあ。

これではTENちゃんが嫌いになったのでは・・・・・・と思いきや

ギャルとオタクはわかりあえない1-3
てーーん!!てーーん!!

思い切り目の前で応援しています(笑)

そんなTENちゃんの正体が悪魔のような性格の音無と知っていても大好きなまりあ。
部屋も妹が引いてしまうほど・・・・・・

ギャルとオタクはわかりあえない1-4

どうしてまりあはアイドルを好きになったのか今後の展開で明かされるの気になるところですが、今後まりあと音無の学校生活やまりあのTENちゃん応援活動が楽しみな4コマ漫画でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon