「ジャングル・ブック」観て来ました

ジャングルブック160813
本日はジャングル・ブックを観て来ました。

予告編から気になっていた作品でしたが期待以上に楽しめました!!
さて次は何を観ようかなぁ♪

ひとまずジャングル・ブックの感想です↓
ジャングル・ブック (2016)

【監督】ジョン・ファヴロー
【出演】ニール・セディ


★★★★☆ [90点]「大自然の迫力!」

吹き替え版を観て来ました。とにかく最初から最後までジャングルの描写に圧巻でした。モーグリと動物たちの触れ合いも不自然には感じられず違和感を感じませんでした。個人的にはバルーのキャラクターがとても和んで良かったです。西田敏行さんの声とも見事にマッチして和み度増量されました。エンディングもちょっと遊びがあって面白かったです。

Posted by furiruwark on 2016/08/13 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
ジャングル・ブック公式サイト
ぴあ映画生活「ジャングル・ブック」
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon