女子同士で遊ぶこともある5巻「お前ら全員めんどくさい!」


5巻で文化祭始まるかなぁなんて思っていたらまだまだ始まらない(笑)

今回はクニヒコがまったく登場しない女子回もあります。
カズミが好きなゲームとカラオケがコラボしており、カラオケ店に入れずにいるカズミを発見したシオリがエイコとリホも呼んでコラボアイテムゲットのために女子メンバーで歌を歌うわけですが目的はコラボの商品。

コラボメニューを注文することでランダムでコースターが手に入るようで・・・


お前ら全員めんどくさい5-1
このページ全部で

全てのコラボメニューを注文しようとしています。この子、一人で入っても全部注文していたのでしょうか?なんて思ってしまいましたが・・・

お前ら全員めんどくさい5-2
でもシオリに突っ込まれてしまいます(笑)

結局全6種類だから6品注文することになりましたが、1種類ダブります。
そして・・・







































お前ら全員めんどくさい5-3
無言でメニューを取り上げるシオリ(笑)

普段は妹をからかったりしているシオリですがお姉ちゃんらしい一面が出ています・・・相手は妹じゃないけど。

コスプレすることを条件に追加注文を許すのですが後半はコスプレカラオケパーティになっています。
そして、最後の1種類は・・・手に入らず

ちょっと友情が深まった(?)かもしれません。

ちなみにクニヒコは友人と飲み会で友人に更に誤解を生むことになる5巻でした。









































お前ら全員めんどくさい5-4
なんだかんだ先生も大変だな








































お前ら全員めんどくさい5-5


お前ら全員めんどくさい5-6
先生も大変ですなあー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon