「スプラトゥーン」ラストフェス


本日はスプラトゥーンのラストフェスのプレイ動画です。

私がスプラトゥーンを購入したのは今年の春からなのであまりフェスには参加できていませんでしたがもうラストというのは残念。
また何かフェスのようなイベントをやってほしいものです。

そんなラストフェスですが最後であったにも関わらずあまり参加できていません。
というのもフェスの期間に実家へ帰っていたから・・・・・・

私はホタルに投票して参加。時間はあまりありませんでしたがそれでもなんとか、えいえんのホタルボーイになれるくらいにまではプレイできたので、そちらをYouTubeに投稿。

今回のような1時間以上のプレイ動画を投稿するのは初めてだったのでちょっと失敗・・・・・・
なぜなら2本立てになっている動画にしましたが1本辺りの時間が100分以上!!2本合計で3時間以上の動画になっているわけですが・・・もっと小分けにするべきだったと投稿後に自分が見ている実況動画とか見ていて後になって気づきました(笑)

それでも待ち時間とかは編集ソフトでカットしているんですよ。

今回の記事の投稿からカテゴリにゲーム動画を作成しました。
お暇なときにでもどうぞ。

ラストフェス前半戦


ラストフェス後半戦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon