「秘密 THE TOP SECRET」観て来ました

秘密160806
本日は「秘密 THE TOP SECRET」を観て来ました。

サスペンス映画ってあまりスクリーンでは観ていない気がしますが面白かったです。
夏休みに入って(社会人には関係ないけど・・・)色んな映画が公開され始めていますね。
次は何を観ようかな?

と、先のことはさておき感想はコチラ↓
秘密 THE TOP SECRET (2016)

【監督】大友啓史
【出演】生田斗真 / 岡田将生 / 吉川晃司 / 松坂桃李 / 織田梨沙 / 栗山千明 / リリー・フランキー / 椎名桔平 / 大森南朋 / 大倉孝二 / 木南晴夏 / 平山祐介 / 三浦誠己 / 泉澤祐希 / 望月歩 / 前野朋哉 / 小市慢太郎


★★★★ [80点]「頭の中を覗かれるということ」

悪役が印象的でした。特に出番こそ少ないけど重要人物である吉川晃司さんの演技が1番印象に残りました。るろうに剣心でもそうでしたが吉川さん悪役が凄く似合うなぁと思えてしまう。織田梨沙さん演じる露口絹子の行動が読めなくなって観ていて次の絹子の行動が気になっていきます。ただ、事件の解明があっさりしすぎている気がします。死んだ人間の脳から犯人を特定したり証拠を探していますがもう少し犯人サイドの心情とかが観たかった。かなり長めな上映時間で時間を気にせず観ることができましたがやはり絹子の心情とかを掘り下げて欲しかったです。

Posted by furiruwark on 2016/08/06 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
秘密 THE TOP SECRET 公式サイト
ぴあ映画生活「秘密 THE TOP SECRET」
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
112位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon