運命の再開・・・?でもない8巻「働かないふたり」


8巻を読んでいると守、春子と丸山くん、倉木さんで遊ぶことが日課になっているように見えますが今回もけん玉やったりお菓子でロシアンルーレットをやったりと楽しそうです。倉木さん、石井兄妹への出費を惜しみません(笑)しかしこの兄妹はどんな遊びでも堪能しますね(笑)今後も倉木さんがどんなおもちゃを用意してくるのか楽しみです。

今回もユキちゃん、友晴くんが登場。春子と3人で仲良く外出したりしていますが友晴くんの丸山くんへの恋心はまだまだ拭えないみたいで丸山くんが持っていた銭湯の無料券で石井兄妹とユキちゃん達と銭湯へ行くわけですが当然、男湯・女湯で別れますが丸山くんの友晴くんに対するセクハラが止まりません。そして、丸山くんの羞恥心ゼロのアクションに友晴くんのドキドキは止まりません(笑)今後も、二人の関係に目が離せない!(笑)

さらにユキちゃんのお父さんが色々問題があることがわかります。今回は登場しませんが9巻で遂に守、春子に次ぐ第3のニートとして登場しそうです。ユキちゃんの話ではとてもパワフルなお父さんのようで・・・登場が楽しみです。

そして、戸川さんと守がとある美術館でバッタリ再開・・・・・・はするのですがお互い、気づかず(笑)
守が古本屋でバイトしていた頃にお互い印象に残っていた相手ですが気づかなかったようです。この二人、ニートと社会人という違いを除けば、意外と趣味とかあうのでは?この2人が言葉を交わす機会があるのか気になります。

第3のニート「ユキちゃんのお父さん」が気になる8巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon