ダブルデートで危険な5巻「ゲーマーズ!」


雨野と亜玖璃の関係性に疑念が払えないでいる祐と花憐。

二人がお互いに恋心を持っていないことは分かっていても欲しいゲームの購入を投げ出して亜玖璃の元へやってきたことにどうしても疑いを持ってしまうのです。

しかし、当人でもある亜玖璃からするとなんてことはないこと。まあ、読者サイドから見てもそうだねといったようね雨野の行動。結局、祐と花憐が疑問に持っているのは雨野はゲームと友情でゲームを取る男だと思っていたこと・・・・・・中々非道い、友人と恋人です(笑)

亜玖璃が祐と花憐が持つ疑念を払ってくれますが結局、雨野と亜玖璃の二人のコミュニケーションにさらなる疑念を膨らませます(笑)

そして、他校の生徒である小春もある出来事を利用して雨野に接触してきます。
会話を交わす機会が少ない小春ですが隙あらばとでも言わんばかりに行動を起こしてきますね。
報われる日はやってくるのか?

ゲーム部のメンバーも今回も登場。
今回は雨野を改めてゲーム部へ誘うために花憐から改めて勧誘を受けます。
初めてゲーム部へやってきた時とはまるきり違う形で迎えられた雨野ですが・・・

今後、ゲーム部のメンバーが雨野に対してどのように接していくるのか気になります。

ラストには雨野、花憐と祐、亜玖璃の2組でダブルデート。
花憐と祐が手を組み、自分たちの彼氏彼女に振り向いてもらうよう協力します。さらに雨野と亜玖璃も自分たちの普段とっているコミュニケーションが恋人にいらぬ疑いをかけてしまっていることにようやく気づき、ダブルデートを利用して改めて自分が好きな相手が誰であるか伝えようと行動します。

そんなダブルデートの最中に偶然、千秋と小春も合流し、花憐と祐の作戦は全員にとって恐らく最も最悪な形で終わりを告げます。

とはいえ、それも誤解であることはすぐにわかるのでしょうが、6巻でどんな展開が待っているのでしょうか?

ダブルデートでこじれた5巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon