友達として誘えば「恋は雨上がりのように」5巻


今回は加瀬のお姉さん「珠子」が登場。

一人暮らしの弟の家にやってきた姉の目的は・・・

恋は雨上がりのように5-1
フラれるたびに弟の家で飲んだくれるのヤメロよな

彼氏にフラれたからやってきたようです(笑)
姉が作ったミネストローネを食している加瀬ですが姉弟揃って料理ができるようです。

そんな加瀬くん、姉に対する悩みが・・・・・・

後日、姉と共に植物園へ行くことになった加瀬、偶然あきらと正己と会います。息子を植物園に連れてきた正己があきらと偶然会って、そこからさらに加瀬と会ったようです。

加瀬をよく思っていないあきらですが珠子に関する事を加瀬に聞きます、あまり似ていないと・・・

恋は雨上がりのように5-2
血ィつながってないからね

珠子が加瀬の義姉である事を知ってしまうあきらですが加瀬が珠子を見る目から好意を持っていることを知ってしまったように思えます。そんな珠子ですがかなりのドジ。コーヒーを買ってきた珠子ですが・・・・・







































恋は雨上がりのように5-3
死にたい・・・

アイスコーヒーが服にかかってしまいダサいと思っていた正己のトレーナーを切るハメに(笑)

今まで拒否していた加瀬のまかない料理を拒否していたあきらがバイトで受け取ります。
結構、あきらにキツい言葉を投げかけていた加瀬ですがもしかしたら彼の言葉は叶わない自分の恋に対するものから出てきているのかもしれませんね。

そして、あまり進展していないあきらと正己の関係ですが今回は正己の心情に大きな変化が現れたように思えます。
自身の現状に悩む正己。そんなことを知らないあきらですがあきらの言葉によって
恋は雨上がりのように5-4
ありがとう・・・

救われたように見えます。

その後、職場であきらと目があった正己は・・・

恋は雨上がりのように5-5
ドキィ

彼の中であきらに対する何かが変わったようです。

あきらは気づいていないようですがコレは進展があったと考えていいのでは・・・と思った矢先、
バイト先に陸上時代のあきらを知る、女子高生「倉田 みずき」と出会います。
事情を知らない彼女はあきらに・・・

恋は雨上がりのように5-6
こんなところで何してるんですか?

部活動もせずに何故バイトなんかしているのか?そんな問いに思えますが
それをぶつけられたあきらはどんな心情なのか?

バイトの先輩にも恋の悩みはあった5巻でした。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon