「ファインティング・ドリー」観て来ました

ファインティングドリー
タイトル通りですが本日はファインティング・ドリーを観て来ました。

今回初めて、ムビチケというのを利用してみましたが便利ですね。
家で席の予約が取れるというのは。
まあ、観てきた回が朝の8:25だったから全く混んでいなかったけど(笑)
だけど、もうじき夏休みに突入するからそうなったら混むんだろうなぁと思いつつも映画の感想です↓

ファインディング・ドリー (2016)

【監督】アンドリュー・スタントン / アンガス・マックレーン
【出演】


★★★★☆ [90点]「忘れっぽくても忘れない家族の絆」

最近、映画館でピクサー映画は観ていませんでしたがこちらはファインティングニモの続編ということで観てきましたがドリーの家族探しの大冒険といった感じが面白かった。忘れっぽく一人ではまともに両親を探すことができないドリーがマーリンやニモといった色んな仲間の力を借りて少しづつ前へ前へと進んでいく姿がよかったです。ドリーの言う家族に感動。前作を知らなくても観れますが最初から最後まで楽しむのなら前作を観てからの方が楽しめます。

Posted by furiruwark on 2016/07/17 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
ファインティング・ドリー 公式サイト
ぴあ映画生活「ファインティング・ドリー」
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon