「初音ミクProject DIVA X HD」の体験版の感想。


先日配信されたPS4版「初音ミクProject DIVA X HD」体験版の感想。

ゲーム雑誌でVita版とPS4版のグラフィックの違いが写真で掲載されていましたが、実際にプレイしてみるとホント綺麗になっています。ホント、どれだけこだわって作ったのやらなんて思えてしまう。

しかもグラフィックだけではなく動きも滅茶苦茶滑からになっていました。

で、プレイしてみた感想ですがアーケードからの移植であるProject DIVA Future Toneとは操作性が違うのはもちろんですが同じ据え置きなのになんか押すタイミングがズレてしまう感じが・・・・・・Future Toneはアーケードの移植。アーケードと家庭用の違いなのでしょうか?

取り敢えず、PS4からYouTubeに動画を投稿してみましたがFuture Tone同様にこちらもリズム音のみが鳴り響きます。
解像度は落ちていますが動きの滑らかさは伝わるはず・・・・・・
Vita版をすでに100時間以上プレイしているのでPS4版を購入するかわかりませんが、今年はDIVAシリーズにハマっています!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon