夕姫をかけてビーチ○バレー大会の3巻「おっぱ部!」


2巻ラストでうさぎ先生が拉致されたことを知った陽介ですが、その拉致した相手はイケメンでオタクの「伊達 北斗」によるものでした。
秘密結社 おっぱい同盟の総帥である彼がうさぎ先生をさらったのは彼女のファンだからでした登場時は男向けのエロ同人を描いていた彼女もいつの間にかBL作品が大半になっていたことによる不満から起きたことでした。

うさぎ先生を助け出すために動くおっぱい部メンバーでしたが北斗の強さの前に海斗たちは手も足も出ず・・・
しかし、そこへ遅れて駆けつけてきた陽介。うさぎ先生の作品を熟知していた陽介・・・・・・なんかこのまま解決するのでは?
というところで・・・・・・

おっぱ部3-1
やおい系の本の主人公って

元凶(?)がいたことを知り北斗は激怒!!
そんな怒り狂う北斗を陽介は持ち前のおっぱい愛で説得します。
最後にはうさぎ先生から嬉しい言葉を聞き北斗は去っていきます。

そして、後半は合宿へと向かうおっぱい部。
そこで西のおっぱい部、英二たちと再会。
どんな合宿になるのか思っている矢先に「島津 大地」という男と陽介は出会います。

嫁探しの旅に出ていた大地は夕姫に理想のおっぱいを見出し、夕姫に告白しますが・・・あっさりと断られてしまいます(笑)

しかし、夕姫を諦めきれない大地はビーチ大会で夕姫をかけて陽介と対決するために参加します。
ですがこの大会はビーチバレーではなく・・・・・・







































おっぱ部3-2
ビーチクバレー大会でした(笑)

陽介は夕姫と大地は妹の「海」と参加します。
さらに英二は巴と海斗は涼子と参加、4組とも順調に勝ち進んでいきます。

最後には海斗、涼子ペアと英二、巴ペアの激戦で終わります。

次巻4巻は最終巻。
果たして夕姫は大地の嫁になってしまうのでしょうか?

という訳でおっぱ部!3巻の感想でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon