胸に詰まってるのは脂肪じゃない俺たちの・・・2巻「おっぱ部!」


生徒会長の涼子が夢を語るところから始まる2巻。

実は魔法少女になりたかったという涼子・・・・・・しかし最近まで魔法が使えず魔法少女になれないことを知ってしまい、さらに彼女が好きだった魔法少女のアニメのリメイクのオーディションにも参加しますが、オーディンではなく就職に合格してしまいます(笑)そんな話を聞いた陽介は彼女の偽りの姿を見抜いていました。

そして、彼女の胸に詰まっているのは夢の塊とか言い出す陽介。
その言葉で遂に吹っ切れて自らおっぱい部への入部を希望。

今回は陽介にライバルが登場。
商店街のおっぱい祭りを楽しんでいた陽介たちおっぱい部の元へ現れた男「服部 英二」
彼もまた在学する浪速乳先高校でおっぱい部を設立した男。

バストサイズを当てる利きおっぱいで対決。
互角の勝負を見せていましたが最後の勝負で夕姫がお祭りの最中に胸が大きくなっていたことに気づかなかった陽介は敗北してしまいます。

そして、リベンジのために彼はおっぱいの師匠である祖父「白井 源介」の元へ訪れ奥義おっ波動拳を習得し英二に見事リベンジを果たします。

リベンジのために即、祖父の元へ訪れたり英二の通う学校へ訪れたりとアグレッシブな行動を見せる陽介ですが、
英二のリベンジを果たした帰り道・・・おっぱい部顧問である、龍崎からうさぎ先生がさらわれてしまったことを知らされます。

まさか人が誘拐されるとは思いませんでしたがその続きは3巻へと続きます。

おっぱいには夢の塊が詰まっていた2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon