関わった隣人は・・・・・・「クリーピー 偽りの隣人」

クリーピー
今日は昨日、貞子VS伽椰子と一緒に観てきたクリーピーの感想です。

正直、かなり恐い映画でした。
感想はコチラ↓

クリーピー 偽りの隣人 (2016)

【監督】黒沢清
【出演】西島秀俊 / 竹内結子 / 川口春奈 / 東出昌大 / 香川照之 / 藤野涼子 / 戸田昌宏 / 馬場徹 / 最所美咲 / 池田道枝 / 佐藤直子 / 笹野高史


★★★★☆ [90点]「恐ろしい隣人」

予告が気になって観た作品でしたが、思っていた以上に恐かった。同じ日に貞子VS伽椰子も観ましたが正直それ以上です。呪いとかよりも人間の方が何倍も恐いって感じがしてしまいます。香川照之さんの演技がとにかく恐すぎる!!最初はサスペンス映画のように進んでいったのに後半は思い切りホラーでした。ジャンルがなんともわかりづらい感じはしましたがそんなのお構いなしに楽しめる映画。予告を観た後だといつあのシーンがやってくるのかとドキドキしてしまいます。サスペンス映画みたいと書きましたが観るならホラー映画を観るつもりで観た方が楽しめる作品です。

Posted by furiruwark on 2016/06/19 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
クリーピー 偽りの隣人 公式サイト
ぴあ映画生活「クリーピー 偽りの隣人」
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon