最恐はどっち?「貞子VS伽椰子」

貞子VS伽椰子
本日は貞子VS伽椰子とクリーピーを観て来ました。
久しぶりに1日で映画2本観てきましたが両方面白かった。

そんな訳で本日は貞子VS伽椰子の感想を・・・クリーピーの感想は明日にでも。

貞子vs伽椰子 (2016)

【監督】白石晃士
【出演】山本美月 / 玉城ティナ / 佐津川愛美 / 田中美里 / 甲本雅裕 / 安藤政信 / 菊地麻衣 / 七海エリー / 遠藤留奈 / 芝本麟太郎


★★★★ [80点]「展開が読めない対決!!」

最初は2大Jホラーのお祭りを観るつもりでいたのですがしっかりと恐いホラー映画でした。貞子と伽椰子に対する説明も実在という形ではなく都市伝説設定になっているため貞子や伽椰子を知らないシリーズ初見の人でも十分恐怖を堪能できると思います。貞子VS伽椰子この対決は予想外。最初観たときはフレディVSジェイソンを想像してしまいましたが全く別モノ!続編を期待してしまいました。ホラー好きなら楽しめる作品だと思います。

Posted by furiruwark on 2016/06/18 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
貞子VS伽椰子 公式サイト
ぴあ映画生活「貞子VS伽椰子」
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon