対決!帰ってきた妹の3巻「おじょじょじょ」


今回も新キャラが登場、地獄巡の妹である「地獄巡 秋」
長らく両親と一緒に海外にいた秋が日本へ帰ってきます。以前と変わりなく姉に接してくれていた秋ですが・・・初対面で自分の彼女に妹がいるという情報しかないのに川柳は秋の本質を見抜いてしまいます。2巻の天道の時と一緒ですね。

そんな秋は姉から跡取りの座を奪うために帰国してきます。
人気のないところでは悪い顔をしている秋。なんとか姉妹、仲良くしてほしいと考える川柳。天道の過去を知った時には地獄巡の傍にいることしかできなかった川柳。今回はなんとかしようと動きます。

自分の知らぬところで変わっていった姉。孤独だったのにいつの間にか仲間ができた姉に対していつの間にか姉を跡取りの重圧から助けようと自身が跡取りになろうとしていたのに目的が変わっていった秋。目的が知らぬ間にすり替わっていたことに苦しむ秋を川柳は支えます。川柳が奮走した結果、見事に二人の仲を戻します。

しかし、その過程で地獄巡父が川柳の素性をじぃやに調べさせるのですが川柳の家庭にも何かあるようです。この辺は次巻、4巻のメインになりそうですね。

さらに今回はじぃやの過去も少し明らかになったり天道とクリスの関係がちょっと進んだりしています。

そして、あとがきでは4巻が最終巻らしいです川柳と地獄巡の関係はどのような終わり方を迎えるのでしょうか?

川柳、大奮闘の3巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon