初めての(女)友達の7巻「お姉ちゃんが来た」


プールに行った朋也と一香。さらにルリと孝喜、美鶴も参加している中、偶然訪れたマリナと総一郎ですが、気持ちの上では初恋を終えたと思っていても実際に会ったり褒められたりするとまだまだ胸の高鳴りは止まらないようで・・・
まだまだ彼女の恋は終わらないようです。しかし、総一郎が一番好意を持っているのは一香。

ゲームのキャラに似ているというだけで一番好感をもたれていますが、恋ではないのでライバルにはならないなんとも不毛な恋をしている気がするルリとマリナですがどちらかの恋が実る日はくるのでしょうか?

さらに一香の部屋に問題が発生。
自作の朋也グッズで部屋が埋まってしまいます。
そのため、朋也を処分(グッズを)することになり、一香が抵抗。
しかし写真集250巻とか日記300巻ってどんだけ朋也に時間を費やしているのでしょうか?
朋也本人でも部屋を片付けてもらえないために遂には夕子やルリ、マリナも参加して部屋を片付けを行おうとしますが一香はやっぱり抵抗。最終的には片付けたみたいですがきっとまた朋也グッズで埋まるんでしょうね(笑)

今回大きく変化があったのは美奈。
女子に嫌われている美奈ですがなんと彼女に気兼ねなく接してくるクラスメイト「村瀬 純」
美奈が女友達がいないことを気にしていた純は自ら美奈の友達になろうと接してきます・・・が言いたいことをハッキリと言ってしまう性格なのかズバッと痛いところを突かれてしまう美奈。思わず本心とは違うことを言って後悔してしまいますが、純はサバサバしている性格なのかあまり気にしていないようです。

ようやく同性の友達ができた美奈。
今後、二人の友達としての日常が描かれるのでしょうか?

美奈に初めての女友達ができた7巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon