突然、訪れた別れ?の12巻「俺物語!!」


今回は猛男と砂川の絆の深さが描かれています。

なんやかんやで田中と一緒に行動していた砂川ですがそれでも友達の悪口は許せず、猛男の無茶な提案に悪く言う田中を許せず、ハッキリと彼を嫌いであることを告げます。しかし、イケメンの砂川に近寄ったのに理由があるようで・・・

それに気づいた猛男は滅茶苦茶怒っていたように見えますが田中のために行動します。
しかし、別れはあっという間で転校してすぐに田中はまた転校。親の都合とは言えそんな短い期間で転校してしまうのなら単身赴任の方が良いのではと考えてしまいますね。

しかし、この転校・・・・・・田中だけでは終わりません。
突如、父親からスペインの転勤を告げられた大和、二人が別れるという訳ではないのでしょうがそう簡単には会うことができなくなります。

最初は父親の転勤を受け入れたかのように思えた大和ですが・・・修学旅行の時以上に大胆な行動に大和を走らせます。
突然の家出、大和を探し回る猛男はすぐに大和を見つけますが、そのまま沖縄へ行くことに!!

これが二人の高校生活での二人の最後の思い出になってしまうのか?気になるところ。

後半は猛男と砂川が喧嘩をしたり、小学校から一緒だった猛男の急成長(特に筋肉)で驚く砂川が描かれた読み切りが掲載。
猛男・・・中学でもう腹筋割れていたんですね!

とにもかくにも今後の展開が気になる12巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon