2年生になって宗教の教祖様のような存在の2巻「女子大生の日常」


2巻で早くも2年に進級してたカレン達。

後輩ができるカレン達ですがなんと、カレンを追いかけて華桜教育大学へ入学した男子が登場。
東大レベルの学力を持っていながら華桜教育大学へ入学した「内川 佑」1巻でたまたまコンビニに入るカレンが空に言った大学生になった理由に感銘を受けてカレンを追いかけてきました。元々ネガティブな性格だったのがカレンの一言で変わっていった内川。

女子大生の日常2-1
どうやったら寝てるだけで楽して稼げるかな~~って・・・

こんなカレンのダメ人間発言に対して・・・

女子大生の日常2-2
さ・・・・・・流石カレンさんーーー!!!

胸が高鳴ってしまう内川。
そんな親友の内川を心配して同じ大学に入った「山岸」入学後も心配は尽きていない様子です(笑)

挙句にはカレンたちにHOMOと言われる始末です(笑)

一時は内川の恋のためにと彼と距離を置く山岸。
しかし、内川にとってカレンの存在は・・・

女子大生の日常2-3
宗教の教祖様のような存在・・・!!!

頭良いはずなのにダメな方向へ進んでいく内川。
そしてドンドン、HOMO疑惑が強くなっていく二人。今後どうなっていくのやら。

そして、今回はある理由から空は自動車の免許取得を目指します。
すでに大型特殊免許まで取得しているより美。ですが空はより美の運転ではいつか命を落としかねないと感じているようです。

そんな自動車教習所でより美の運転が炸裂!

女子大生の日常2-4
が・・・っガールズ&○ンツァーより美ーーーーーー!!!!

そりゃ空も命落としかねないとか思うわけです(笑)
でもより美のためにと免許取得を目指したあたりはこちらはこちらでYURIYURIしています(笑)

タイトルに女子大生が入っているのに男子大生が目立った2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon