超マイペースワガママ大学ライフ?「女子大生の日常」


徳島県の大学、華桜教育大学の生徒「宇都宮 カレン」を中心に大学生活が描かれたギャグ漫画。

カレンの女子大生とは思えないほどの落ち着きのない行動や九九を間違えてしまうくせに塾のバイトを始めたりとやりたい放題。

そんなカレンの友人「鍵咲 空」や「相澤 より美」もカレンに振り回されたりカレンをぶっ飛ばしたり(笑)
とにかくやりたい放題なカレンが面白い。

台風で屋根が吹っ飛んでも動じません。
まず心配するのがモン○ンができないことです。
そして、大学に行けば安心してモ○ハンができると大学に向かいます。

女子大生の日常1-1
どうせ濡れるなら同じとばかりに!

強風と雨の中、傘もささず、レインコートも着ずに大学へ向かいます。(ゲーム機だけはしっかり守ってるけど)

観察実習もすごい。
空もより美も身だしなみを整えているのに































女子大生の日常1-2
フルジャージ

やる気のなさだけは伝わります(笑)

まあ、こんなマイペースに好き放題やるもんだから塾講師のバイトを始めると伝えたら(PS4購入目的)

女子大生の日常1-3
な・・・・・・っ何すんの!
ハッ!つ・・・っ つい・・・っ!

思わず空に殴られたりしています(笑)

他にもカレンに関わってくる人物は変な学生ばかり。
話が進むにつれて顔のデフォルト化が進んでいくカレン。

大学生らしいことやってるの?という感じのカレンたちの日常(?)

全4巻

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon