さらにパワフル過保護な2巻「中原くんの過保護な妹」


今回は瑠衣以外のまりあの友人が登場「新城 麻帆」「久地 京子」「分倍河原 奈々美」が登場。

まりあの兄のろけをする相手が増えていきます。
ですが今回は瑠衣の弟「章大」も登場。弟が大好きな瑠衣、まりあが兄の話をする時同様に瑠衣も弟の話は止まりません。
意外と兄(弟)に過保護な点はこの二人共通していました。
まあ、まりあの方が過保護ですけど(笑)

さらにまりあのスペックの高さが今回見られます。
GWに風邪をひいてしまい、まりあとの約束を一つも守ることができず落ち込んでしまった祐介。

そんな元気のない祐介を心配するまりあですが落ち込み方がとにかくすごい。
自身がダウジングのように動いて、祐介を探し当てたり、2階から普通に飛び降りたりと普段からは考えられない彼女の
身体能力を垣間見れます(笑)

そして、今回は何故まりあがお兄ちゃん大好きっ子になってしまった理由が明かされます。
祐介からしたら兄妹だからかもしれませんが妹のまりあにとっては一生の恩を感じるほど嬉しい出来事だったようです。

周囲から妹ではなくお母さん?と思われ始めてきている2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon