パン対ご飯の2巻「パンでPeace!」


今回はゆうのコミケエピソードが収録。コミケに出すための漫画をみなみの協力を得ながら執筆。
パンを食べて英気を養ったりと漫画制作にもパンは欠かせないようです。

コミケ当日にはゆうはみなみと一緒に同人誌を売りますが、そんな時でもパンは離せない。
コミケは行ったことありませんが売り場でご飯食べてOKなの?

突然、売り場にみなみ一人になってしまうシーンではのあが登場。
フランスパンはどんな時でも手放せないのか?コミケでも背中に背負っています。

食事中のみなみの元へやってきたのあとのやりとりを見た人達はゆうのサークルが気になってしまい・・・
のあ効果がゆうの知らないところで発揮します。

今回はそんなのあの先輩の一面も見られます。
パン友であり後輩の「そら」と一緒に山登り。頂上でパンを食べます。
ふゆみたちには普段見せないのあの顔が伺えるエピソード。

同時に彼女たちにも内緒で活動しているようで山登りという情報だけでふゆみは心配しっぱなし。
でも一緒に山へ登っているそらはのあに絶対の信頼があるようでのあのちょっと中二病発言にもしっかりと乗っかています。

そらの家で彼女の妹「うみ」と一緒にバケットでチーズフォンデュやチョコフォンデュを堪能したりとそらの家ではのあは大人気のようです。3巻以降ものあとそらの二人の活動が読んでみたいですね。

そして、パンが大好きなふゆみたちの前にご飯が大好きな女子たちが登場。
「柴田 はるか」「水野 ひがし」「加藤 クロア」の3人組あつぽか隊がふゆみたちに対決を申込みます。
パンとご飯を大食い対決1勝1敗で最後はみなみとひがしの対決ですが・・・・・・

パンでPeace2-1
お互いの料理を交換したりと最早只のお食事会(笑)

最終対決がグダグダに終わり結果引き分けですがこちらも今後、パン対ご飯で再対決することがあるのでしょうか?

のあの先輩的な一面が見れた2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon