家電VSロボットの2巻「フルチャージ!!家電ちゃん」


今回もアイが色々と騒がしいです。

A~Dまでのプログラムの内のA~Cまでがバグによって停止してしまいDのプログラムだけで活動。
悪魔のアイが覚醒します。「DはDEVILのD」なんて言っている悪魔のアイですが何故家電に悪魔の要素が必要だったのかその辺を開発者の星野さんに解説してもらいたいです。

そんな悪魔のアイですが

家電ちゃん2-1
ウハハハ

外見はあの人に10万歳を超えるあの人にしか見えません(笑)

しかも悪魔と名乗っておきながら仕事は丁寧。
悪魔でも家電であることは忘れていないようです。

しかも可愛い一面も見せ、ヒロトに褒められると・・・・・・

家電ちゃん2-2
ひいいっ ひいいいっ

照れてしまっています(笑)
その後、プログラムANGELのAの天使のアイが起動しバグが解けたのか元のアイに戻りますが残りのプログラムBとCがどんなアイか見て見たいですね。

今回はアイにライバル・・・・・・かもしれないロボット「ケイ」が登場。

ヒロトを対象にどちらが家事をこなせるか対決することになります。
しかし、ハイスペックに家事をこなすケイに対して、アイは変態が際立って目立っていました(笑)

圧勝するケイですがアイとヒロトの人間と家電らしからぬ関係を見てか突然の変化が現れます。

なんとヒロトを訪ねてきます。

そして、アイとケイの再対決が早くも実現。
家電ちゃん2-3
どちらが頑丈で強いかプロレスで!

何故かプロレスで決着をつけることに(笑)

プロレス対決でまたもや悪魔のアイが目覚めます・・・・・・が、

家電ちゃん2-4
ぺちぺちぺち

悪魔のアイ弱い、弱いです。
挙句には根は優しい子なんて言われて悪魔の面木丸つぶれです(笑)

しかも天使のアイの方がさらりと凶暴だったりします。

面白可笑しく描かれたプロレス対決。
対決後にもまた現れるケイ。

2巻後半にはアイとケイの中身が入れ替わります。
主人公とヒロインが・・・とか動物と・・・と入れ替わったなんてのは読んだことありましたが家電とロボットが入れ替わりを読んだのは初めてです。

家電ちゃん2-5
その後、ケイは去って、アイはラジオに(笑)

3巻では元に戻っているのでしょうか?

悪魔のアイ再登場とプログラムBとCのアイが気になる2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
100位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon