寮を守れ!!「パラダイスレジデンス」完結3巻


あっという間に完結してしまった。
打ち切りだったのか元々、短く畳むつもりだったのか・・・どっちなのでしょうか?
まあ、すぐに新連載が控えているようで、どんな作品なのか期待しつつ・・・・・・

本編は夏休みに突入してそれぞれの夏休みを堪能する第一寮メンバー。
色んな部活動の助っ人をする初音に対して冒険するためにと準備を始める寿々花。

まあ、バイクの免許を取得したみたいですけどその他にも色んな資格を取得と資格マニアであったことが明かされましたが・・・
そんな夏休みの満喫とは別に初音達が暮らす第一寮に危機が迫ります。

理事長が倒れて変わりにやってきた理事長代行によって第一寮の取り壊しが決されます。

といっても行われるのは寮の建て替え。
第一寮がなくなってしまって初音達が追い出されるという訳ではありません。

ですが、最初は立て直しに浮かれていた初音も思い出の詰まった今の寮がなくなってしまうことに気づいて反論。
取り壊し中止を求めて色んな策を講じます。

最後の結末は予想外の展開ではありましたがまあ、そもそも対決になっていなかった・・・て感じでした。

あっさりとした感じで締めくくられた完結3巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon