1学期が終わると毎日会えない2巻「ゆーあい」


あいと動物園でデートをする勇介。
弘樹と美咲に尾行してもらってのデート・・・・・・これをデートと読んでいいのでしょうか?
そんな動物園デートで勇介の重たい告白が炸裂!まだ付き合ってもいないのにもはや昔のプロポーズです(笑)

しかし動物園デートだけではなくテストで赤点を取ってしまい追試を受ける羽目になった弘樹とクラスメイトで同じく追試を受けることになった「井口 沙弥」に勉強を教えるために勇介の家で勉強会を行うことになりそこに、美咲とあいも教える側で参加します。

自分の家にあいが来るだけで母親にケーキ(ホール)を買ってくるよう頼む勇介。会話の内容はわかりませんがお母さん、結構ノリ気な感じがしますね。やはり親子ということでしょうか?

さらに後日、勇介の家でカレーを作るために再び彼の家にあいが訪れます。
勇介の母親と一緒にカレーを作るあいと美咲ですが・・・なぜか美咲が勇介の母親の中では
嫁の第一候補になっています(笑)
これからまた勇介の家にあいと美咲は訪れるのでしょうか?

しかし、暇なときに教科書開いていい点取っている勇介とあい。実はかなり優秀なようです。
・・・正直、勇介はあいのことばかり考えすぎて勉強なんかまったく手付かずかと思っていました(笑)
その勉強会で勇介と弘樹がクラスにある疑惑をかけられていることが判明・・・二人は付き合っているという噂が流れているようで・・・

壁ドンの練習していたことをクラスメイトに説明しますが・・・

ゆーあい2-1
壁ドンの練習って何?

当たり前のツッコミを受けてしまいます(笑)
一応、誤解は解けますが一部ガッカリしている女子も(笑)

プール掃除なんかもしますがラストは夏休み前日・・・1学期終了のエピソードです。
夏休み迎えて嬉しくない学生っていないと思うのですけど・・・勇介は別。
あいと毎日会えないということでメチャクチャ落ち込みます。

夏休みを迎えるのに落ち込む人初めて見ました(笑)

あいとプールに行く約束を取り付けた勇介。

どんな夏休みが待っているのか気になる2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon