ちおちゃん高みへ登る4巻「ちおちゃんの通学路」


今回は真奈菜との友情がちょっと熱くて笑えました。

体重が増えてしまい、どんなダイエット法が効果的なのかネット検索しながら通学している真奈菜に最近ハマっているゲームの話を語るちおちゃん。まったく話を聞いていない真奈菜に対して・・・

ちおちゃん4-1
こう
なんかゲームの真似をしてなんかアホなことをやりだします(笑)

そんなちおちゃんを見た真奈菜の反応は

ちおちゃん4-2
なにが?

当然の反応です。
しかし、ちおちゃんの行動はこれでとどまりません。
この後に雪ちゃんのランニング友達の牛田さんが見事にダイエットに成功した姿を見て彼からアドバイスを聞き出す真奈菜。
その二人を見ていたちおちゃんは牛田さんにパンツを見せているような格好になってしまいます(笑)

とにかくパンツが見えないようにと上へ上へと上がっていくちおちゃん。
こんな時にちおちゃんはとんでもない運動神経をみせます。

その結果、真奈菜が気づいたときには・・・・・・







































ちおちゃん4-3
とんでもない高さにまで登ってしまいます。
正直、落ちたら下手すると怪我では済まないのでは?
そんなちおちゃんのめちゃくちゃな行動に真奈菜が本気で怒ります。

普段の通学路と違った二人の友情がちょっぴり描かれていた感じがします。

他にも安藤さんが遂にちおちゃんにアプローチを仕掛けたり、ちおちゃんのメガネを外した姿も描かれています。

ちおちゃんの行動力がちょっと怖い4巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon