「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」感想

20160328.jpg
本日はバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生を観て来ました。

感想はコチラ↓
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 (2016)

【監督】ザック・スナイダー
【出演】ベン・アフレック / ヘンリー・カビル / エイミー・アダムス / ジェシー・アイゼンバーグ / ダイアン・レイン / ローレンス・フィッシュバーン / ジェレミー・アイアンズ / ホリー・ハンター / ガル・ガドット


★★★★ [80点]「ファン向け意識が強いかも・・・」

バットマンとスーパーマン・・・この二人がぶつかって勝負になるのかなぁなんて思っていましたが想像以上にいい勝負をしていました。とはいえ、前半部分で登場人物の描写に時間をかけすぎていたように思えて中盤以降に進むまでちょっと観ているのが大変に感じました。後半はアクション満載でバットマンもちゃんとスーパーマンのようなめちゃくちゃなバトルをこなしています。意外な人物の登場や意外な展開で驚きはありました。アクションをもっと見せてもらえたら良かったかなぁという感じでした。

Posted by furiruwark on 2016/03/28 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 公式サイト
ぴあ映画生活「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon