尿酸値高めなアラサー女子が酒を飲みまくる「のみじょし」


土曜ランチ2巻の感想で書いた最近読んだコラボした作品がこちらののみじょし。

1巻発売に書店に並んでいる時から気になる作品ではあったのですが私自身があまりお酒を飲まないので楽しむことできないかなぁと思って購入はやめていたのですがkindleでセールをしていたので思い切って購入。そのまますぐに2巻も購入しました。

OL「高瀬 道子」を中心に筋トレ大好きな書店員「宮内 美園」、唯一の既婚者「東雲 ゆき」たちでいろんな場所でお酒を飲む4コマ漫画。
お店で飲んだり、外で飲んだり家で飲んだりととにかく沢山お酒を飲みます。

特に道子は大の酒好き。会社の同僚に禁酒はありえないとまで言わせるほどです。
酒好きとあってとにかく美味しそうにお酒を飲みます。

のみじょし1-1
っぱああーーーーーーーーーーっ!!

のみじょし1-2
尊いよー!!

のみじょし1-3
真っ昼間に外で飲むビール・・・っ最っ高ー!

最近の過剰な表現こそありませんがとにかく美味しそうに飲んだり食べたりする道子。

もう、この絵を見てたら思わず自分も普段飲まないお酒を飲みたくなってしまうのです。

ああああ、この記事書いていたら、また飲んでみたいと思えてきてしまう。
また今度飲もうかな・・・・・・。

今後、道子たちのどんな飲酒ライフが描かれるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon