「幻影異聞録#FEビジュアル設定資料集」感想


先日、届いたこちらの幻影異聞録#FE 設定資料集。

一気に中身を見ましたが各キャラのコスチュームのデザイン案なんかはDLCのものまできっちり含まれていたり、実際に使用されなかった案なんかも掲載されています。

武器も名称がついていても実装されていないものまでイラスト付きで紹介されています。見てしまうとDLCでもいいから配信してくれないかなぁなんて思ってしまいます。

他にもサブキャラやNPCのデザインや表情なんかも収録されていたりとかなりイラストだけでも満足いくのですが、他にもメインやサブストーリーの会話を全て収録。選択枝があるような会話もちゃんと選択ごとに会話が収録されています。

設定資料集だから好きな人しか楽しめないとは思いますが、そんな好きな人の一人ある私はとても満足の一冊でした。

これを読んでいて思ったこと、本作のイラストを担当されたtoi8氏の怒りの表情はとにかく恐い(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon