「幻影異聞録#FE」設定資料集届いたー

160307-1.jpg
本日、幻影異聞録#FE設定資料集が届きました。

発売を知った時には買おうかどうか迷いましたが結局、買ってしまいました。
とはいえ、買おうと決断しても中々、見つからず近所の本屋ではまったく見当たらない。

まあ、二駅離れた本屋で1冊ありましたが、ホンの少しのポイントの誘惑に負けてヨドバシ.comで購入。

週末に支払いをしたので届いたのが本日になりましたが、今から中身が楽しみです。

160307-2.jpg
これで、ゲームソフト、CD、資料集と3種類揃いました。

もちろんゲームも継続してプレイ中です。
発売から2ヶ月以上経ってはいますがまだまだ、ゲームでも音楽でもイラストでも楽しませてくれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon