猛男、大和にタジタジな11巻「俺物語!!」


行き先が同じ北海道の猛男と大和。
自由行動を利用して二人で北海道をデート・・・・・・ですが、意図的に猛男に触れてくる大和に偶然と思い、自分の煩悩を抑える猛男が今までの照れ方と違っています。とにもかくにも猛男のドキドキが止まらない(笑)

そんな猛男のドキドキを止めてくれたのは砂川。
彼を見ていると心が落ち着くと、大和にドキドキさせられる度に砂川を見つめます(笑)

とにかく悩む猛男。大和の言葉でさらにフラフラになっていきます。
まあ、最後にはちゃんと折り合いがつきますけど。

さらに今回は大和が猛男から受け身を教わります。
厳しいのと優しい特訓で厳しい特訓を希望する大和。
たとえ彼女であっても猛男は容赦しません。ですが、大和はしっかりと猛男の指導についていこうと頑張ります。
ですが、そもそも体力が違う二人。大和の息切れが凄いです。

ラストは砂川に近づくイケメン転校生「田中」が登場します。
同じイケメンの砂川に近づきます。しかし、砂川に接触してきた田中が裏表が凄く感じが悪いと悠紀華ちゃんに告げられ・・・
ものすごい形相で砂川と田中のいるカフェに向かいます。砂川が利用されているかもしれないということに怒っているのでしょうがどんな展開が待っているのでしょうか?

色んな表情の猛男が見れた11巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon