春はあげ・・・・・・の2巻「パラダイスレジデンス」


今回は初音と寿々花の寮の先輩でドMのミホミホ先輩の特技が判明。単なるドMな先輩ではないのです。
プールの清掃を頼まれて強力する二人と第二寮の寮長と新田原。なぜプールの中にそんなものが・・・なんてものを回収していく中で蛇を知らずに捕まえてしまった新田原。初音も第二寮の寮長もパニックになって大慌ての中・・・

パラダイスレジデンス2-1


























パラダイスレジデンス2-2
ピューン
っと毒がないとわかっているからかアオダイショウ軽々投げてしまう寿々花。
毒がないと分かっていても中々できない気はします。

ここでは特に活躍の場がなかったミホミホ先輩ですが・・・

水泳で初音、新田原と対決することになります。
水泳部のマネージャーということでなめきっていた新田原ですが、実は非公式で高校生記録級の実力を持つミホミホ先輩。
アガリ症のため公式の大会では実力の半分もでないようですが実は相当の実力の持ち主ということが判明。
ただのドM先輩ではなかった(笑)

そして今回、初音は迷言を残します。
パラダイスレジデンス2-3
期末試験のための勉強にて・・・

春は、あげ・・・・・・





































パラダイスレジデンス2-4
春はあげぽよ(笑)

そして、このあげぽよは夏休み前まで続くようで1学期最終日に・・・
パラダイスレジデンス2-5
他人の通知表見ると呪われるわよ

パラダイスレジデンス2-6
なあに、あげぽよの呪い?

しっかりクラスに広まっています(笑)
これはきっと、卒業後もクラスメイトの記憶に残っているでしょうね。

そして、夏休みに海の家で手伝いをすることになる初音達、第一寮のメンバー。
そこで起こる海の家での注文。

パラダイスレジデンス2-7
全部入りました!!

まさかの全メニューオーダー。

パラダイスレジデンス2-8
全部・・・・・・だと・・・・・・?

まさかのオーダーに驚きを隠せませんが見事に乗り切ります・・・・・・が、

パラダイスレジデンス2-9
全部注文いただきましたー

まさかまさかの二度目の全メニューオーダーです。

パラダイスレジデンス2-10
どうしよう

流石に困り果てます。そりゃ普通は全メニュー注文する人はいません。しかもそれが二度も!!
しかし、第一寮のメンバーは一致団結してこれを乗り切ります。
まあ、乗り切るだけでおわりませんでしたが(笑)

海の家のお手伝いのあとに海を満喫。

パラダイスレジデンス2-11
プールでも海でも全くブレないミホミホ先輩のドMっぷりが見れた2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
100位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon