丸山くんに春がーーーっ!!な7巻「働かないふたり」


丸山くんや倉木さんと公園で遊んだりと今回も両親が温泉旅行に行っていることをいいことに爆音で映画上映会をやったりしています。大人が公園でだるまさんが転んだをやったり虫を捕まえていたりします。倉木さんも丸山くんに負けず劣らず登場しますね。

でも、意外だったのは守と戸川さんが実は過去に出会っていたという事実。当時既に無くなってしまった本屋でバイトをしていた守。その本屋に戸川さんも訪れています。・・・と言ってもその頃の戸川さんはまだ学生、上司である守の父親から紹介されていたわけでもないので、赤の他人。意外な所で二人は出会っていました。なんとか守に引き合わせようとするお父さんですが戸川さんと守が再び出会うことがあるのでしょうか?

春子の友人、ユキちゃんも引き続き登場。基本的に春子と一緒に遊んでいますが彼女が倉木さんや丸山くんに出会うことはあるのかな?

今回は丸山くんが弄られる以外の展開がありました。

守と遠藤くんと約束していた丸山くん、先に着いた彼は二人を驚かせようと隠れますが、着いた二人が会話を始め遠藤くんが過去に丸山くんが3回告白して3回振られたという女子と会ったという話になり・・・・・・

働かないふたり7-1
バカだよなー

現在も残念なことが多い丸山くん、今回もそんな1エピソードかと思いましたが・・・

働かないふたり7-2
丸山のよさもわからないなんて ホントバカだよ

丸山くんをバカと言っていた訳ではありませんでした。
いつもからかわれている丸山くんですがやはりこの3人は親友なんだなと感じさせるお話。この後、上機嫌で丸山くんは二人の前に現れます(笑)
きっと、守と遠藤くんなら丸山くんに彼女ができたら優しく見守ってくれるでしょう。

そして、今回は春子の友人がもう一人登場。ニートになっても春子は一応、友達付き合いがあるようで、今後も過去の友人が登場するのかもしれませんね。

そんな今回のお友達は男の子を好きになってしまった男友達「友晴君」です。
彼を同性愛者と認知している春子は好きな男の子ができたか聞きますが、
働かないふたり7-4
次は普通の恋愛をするよ

たまたま、好きになったのが男子だったという友晴君。
そして、この後・・・彼は新たな恋をします。

働かないふたり7-3








































働かないふたり7-5
丸山くんに・・・!!

初めて丸山くんに好意を抱いてくれる人が現れました。
この友晴君の恋が成就するのか大変気になります。

きっと、守と遠藤くんなら丸山くんに彼氏ができたら優しく見守ってくれるでしょう(笑)

そんな丸山くんに春到来?な7巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon