別れの最終4巻「坂本ですが?」


4巻で最終巻というのはビックリです。もっと続くかと思っていましたが・・・

とはいえ、最後までクールな坂本くんは変わりません。
最終巻ですが久保田母は恐いです。息子が風邪で学校を欠席すること、自分が息子にそっくりという利点(?)を活かして学校に潜入します。そして、堂々と坂本くんの隣に、近くに行こうとします。しかし、坂本くんはそんな久保田母がお母さんであることを気づかせてくれます。

さらには大学生に声をかけられ突如、合コンに参加することにもなります。ここでも坂本くんのやることは変わりません。いつしか女子大生は坂本君に心動かされてしまいます。

しかし、そんな華やかな坂本くんに嫉妬する人間もいます。そして、それを深瀬は利用します。
ですが、坂本くん・・・・・・どんな状況でもクールなところは変わりません。本人的には真面目なのか見た目には可笑しいのですが彼はだよりもクールに動きます。そして、坂本くん的には元々対峙してるようには思えませんでしたが、決着がつきます。なんというか思っていたよりも斜め上の決着だったように思えます。

そして、最後には・・・坂本くん、クラスメイトのお別れ
最後の最後までクールに笑わせてくれた4巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon