嫌なこともあれば良いこともあるもんです

最近、歯が痛いので歯医者に行ってきたのですが、虫歯でした。
なんか、上京してから1年に1回くらいの頻度で虫歯になっている気が・・・
食事か!?食事が原因なのか!?実家にいた頃には全然、虫歯にならなかったのに(泣)

歯の治療費も結構馬鹿にならないんですよね。
あと何回、通うことになるのやら・・・・・・

な~んて考えながら漫画を購入して自宅に帰ったらポストに封筒が。
なんだろうと思いながら見てみるとKADOKAWAと書かれていました。

昨年、2013年10月からやっていたキャンペーンに当選したみたいです。ヤッターーー O(≧▽≦)O
で封筒の中身がこんな感じでした。

封筒の中身1
思い切り「TOSHO CARD」と書かれています。
図書カード3000円分なのはこの時点でわかっているのですが、中身がどんなカードなのか・・・・・・
ワクワクしながら開けてみました。

封筒の中身2
おおっ!!ちゃんと入っていた!図書カード3枚!!(そりゃそーだ)

封筒の中身3
図書カードなんてスンゴイ久しぶりに手に取った感じがします。
まあ、自分で買うことがないからなんですけど・・・

とはいえ3000円分は高いです。早速使いたいところですが、今月はもう使うことないので2月以降に・・・・・・
使うの?もったいないという人もいるかもしれませんが、せっかくなので使わなにゃ損って思ってしまうんです。
なんで使います。そしてまだまだオールカドガワフェア応募します。

最近読み終えた漫画とラノベの感想は明日以降にでも書こうと思います。

「本」も「映画」も「デジタル」も!!オールカドカワフェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
96位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon