夏が終わって・・・完結2巻「ぷあーなんてもうしまい」


久しぶりの続刊発売・・・・・・と思いきや最終巻になっていました。

とはいえ豊恵の妹・ふみの溺愛ぶりは相変わらず。
たくましく二人だけで生きています。

銭湯に行ったり、安売りのそうめんを大量に購入して毎日、そうめんを食べていたためにそうめんに飽きてしまったふみのために色々と試行錯誤します。ちなみに豊恵はふみをおかずに食べていれば飽きないそうです(笑)

ほかにもふみの友達、福ちゃんの家に泊まることを話したら駄々をこね出す豊恵。
豊恵にとってふみの存在がいかに大きいか現れた回ですが・・・正直、恐いです。

そして、最終巻なのに新キャラが登場。
お隣さんの漫画家「安倍さん」や大家さんも登場します。
二人共、キャラ濃いです。彼らの活躍する話はもっと読みたかったですね。

最終回もちょっと家庭の事情が挟んだ内容でしたが最終的には豊恵のふみに対する溺愛っぷりが見届けられたと思います。

最後まで勢いよく笑わせてもらえた最終2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon