世界一高い綱渡りの実話「ザ・ウォーク」

ザ・ウォーク
本日はザ・ウォークを観て来ました。
3Dで観てきましたが下手なホラーより怖かったです・・・・・・高い所苦手なので。

感想はコチラ↓
ザ・ウォーク (2015)

【監督】ロバート・ゼメキス
【出演】ジョセフ・ゴードン=レヴィット / ベン・キングズレー / シャルロット・ルボン / ジェームズ・バッジ・デール / クレマン・シボニー / セザール・ドンボイ / ベネディクト・サミュエル / ベン・シュワルツ / スティーヴ・ヴァレンタイン


★★★★ [80点]「高いところと心臓が弱い方は注意!!」

3Dで観て来ました。

全体的に3Dの見せ場は少なかったと思いますが後半のワールドトレードセンターでの綱渡りは圧巻です。ワイヤーの上で行うパフォーマンスは映画だと分かっていてもハラハラされてしまいます。思わず目を覆ってしまうシーンでした。後半のシーンは高い所や心臓が弱い方は注意ですが、高い所が苦手なくらいであればスリルにドキドキしながらも楽しめると思います。

そして、ワールドトレードセンターに仕掛けを運ぶシーンで使用している音楽はミッションインポッシブルに似てるなぁと感じました。不可能に挑戦した男へ本作にあっていましたがミッションインポッシブルのオマージュでもあったのかな?と思いましたが作品にもちろんあっているのでこちらも良かったです。不満点をしいて上げれば、作品のメインシーンを考えるともうちょっと上映時間は短くても良かったかなと思えたくらいです。


Posted by furiruwark on 2016/01/30 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
ザ・ウォーク 公式サイト
ぴあ映画生活 ザ・ウォーク
映画『ザ・ウォーク』予告1


映画『ザ・ウォーク』予告2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon